答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

9月も今日で最後だねぇ。明日から10月か・・・あと1ヶ月ちょいでポケモン新作?早い、早いぞ・・・!
まだ御三家最終進化解禁されてないけどどんな感じになるのかしら・・・ニャビーエンブオー系に走ったら泣くしかない・・・。せめてゴウカザル系のスマートなカッコよさに走って欲しいぞ・・・一番の望みはマフォクシー系だけど。
御三家がどれもイマイチだったらボックスに投げるだけなんですけどね。あー不安だなー。

明日は病院行ってあちこち買い物行って帰るのであります。ルプスちゃんお迎えに行くわよ!
何やら平手付きキットがあるらしいので購入予定。平手は大事。
他にも色々オモチャが欲しいところだけど通販が控えてるから我慢である。10月は節約だなぁ。