読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は病院に買い物に裁縫と色々奔走した1日でした。お金も飛んでったー\( 'ω')/

まず何を買ったかというと。

ルプスちゃん!明日の放送を一緒に見るのよ!あと平手欲しかったからオプションセットも買ったった(`・ω・´)
2期もミカはあのままを貫いて欲しい・・・一匹一匹敵をぷちぷち潰していくミカでいて欲しいんだ・・・。
オルガはもうヒロインだからね、しょうがないね。明日楽しみだな〜次はどこを目指すんだろう。

更に買ったのがこちら。

ほっぺちゃんの誘惑に勝てなかった・・・どれも可愛かったんだよ・・・。
10月は節約するとか言ってなかったっけ?いきなり娯楽に手を伸ばしすぎだわ自分ェ_(:3」∠)_

帰宅後はルプス組んでからのお裁縫。新たなうちの子を召喚しました。

ふわふわ毛糸のマギ!触り心地がとても良い!
久々に作ったから順番忘れつつあったけど何とかなりました。通常verと比べるとこんな感じ。

またどこかへ連れ出して写真撮りたいね。次に行くのはどこかな・・・。