読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぉぉぉ鉄血始まったね!ちゃんと皆で見ましたわよ!

オルガが完全にヤクザの首領だったね・・・名瀬さんからの連絡で頬染めて喜ぶ懐きっぷりには笑ったがwww
ミカは可愛さと狂気が健在しててよろし。2期でも最後までこの性格を貫いて欲しいね。
鉄華団メンバーも相変わらずのようで何より。新参組は果たして彼らについていけるんだろうか。
日曜日の楽しみが増えて良かったわ、サザエさん症候群みたいにならなきゃいいけど。

さて。今日はうっかり衝動買いしてしまいまして。

コウモリちゃんバッグ!見た瞬間買うしかないと思って!!買ってしまった!!
白い子もいたんだけどそこまでお財布に余裕なかった・・・どっちも可愛かったんだけどな。
きーちゃんぶら下げて休日に愛用しようかなー。薄いけどそれなりに色々入りそう。


くそぅ節約したいのに欲しいものがどんどん出てくる・・・怖い・・・。11月はもっと金飛ぶのに_(:3」∠)_
病院代もちまちま飛んでるし厳しいなー。出かけるのを控えるべきなんだろうけど・・・。