答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

たまに何となくブログのアクセス解析見るとやたら伸びてる日があったりして何があったんだろうとか思うよね・・・普段は1日3回見られてたら多いほうなのに。
正月に福袋の話するとけっこう見てもらえたりするみたいなんだが普段はほんとにただの日記だから閲覧数が増えると逆に怖かったり。楽しんでもらえるのであればありがたい事なんだがね。

今日はゲームしてないや。くたびれて帰りは寝ちゃったし・・・。
ソシャゲも一応ログインボーナスだけは取りに行ってるけど今の所シナリオをちゃんと進めてるのはブレフロとブレオデだけだなぁ。クラフィはほんときつい・・・もっとサクサク敵を倒せないとしんどいわ。
ブレオデみたいに戦えば経験値が入るスタイルじゃないと手持ちが全然育たないよね。ブレフロは時々絆ガチャでゴッド系ボロボロ出るキャンペーンやるからまだ助かってるけどクラフィはもうダメだ進めない・・・。
とりあえず今はブレオデメインかな、キャラがよく動くしフィールド探索楽しいし。でもやっぱりvitaでやりたいなぁ、この手のゲーム。