答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

台風のせいか頭痛が止まず。買ったばっかのセデス開けちゃったし最後のロキソニン飲んじゃったよ・・・買いに行かなきゃ・・・。
でもロキソニンは薬剤師さんがいないと売ってくれないんだよね・・・?今までわざわざ病院で貰ってたから薬局で買うパターンは初めてだわ・・・田舎のドラッグストアは薬剤師不在率がかなり高いからちょっと心配だったりする。

ポケモン新情報見たけどやっぱりニャビーはゴリマッチョ進化になりそうな予感だな・・・かわらずのいし不可避か・・・。もしくは別の炎タイプ探すか、だな。
女の子しか手持ちに入れない主義だからオッサンみたいな見た目のポケモンは入れたくない・・・つれぇ。
ジョインアベニュー的なアレが進化して帰ってきたのは嬉しいね、あれ好きだったよ。大学時代にだいぶ発展させた記憶。
色んな遊びがあるみたいで楽しみが増えたわ〜、早くグラエナちゃんの毛並みを整えてあげたひ・・・。


明日は更に涼しくなるのかなぁ・・・もうふわふわ上着出してもいい・・・?