答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

一気に寒くなったなぁ・・・帰りはライトダウン着ても寒かったわ・・・原付乗ってる時の話だが。
もうTシャツは全部しまって長袖出しといても良さそうね・・・4月末までハイネックフリース着てた人間が秋風に勝てるわけがなかった・・・_(:3」∠)_
寒くなるとまた肩こりや首の痛みが悪化するなぁ。あっためたらいいんだろうけど眠くなるしなかなかうまくいかないね。

明日は金曜日かぁ。早いな・・・いつの間にそんなに日が経ってたんだ・・・。
ポケモン新作体験版もあっという間にDL日迎えそう。勿論プレイ予定ですのよ。
ポケモンも楽しみだけど鉄血も楽しみなんじゃ〜。次回はミカ無双になるといいなぁ。