
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いやー猛烈に寒いね!腹下すレベルだよまったく!
まだ誰も着てないとかもう気にしてられませんわ。ふわもふ上着まっしぐらですわ。それ着ても若干寒かったけど。
皮下脂肪が少ないと一気に体冷えるから仕方ないね・・・服でカバーするしかあるまい・・・。

今日は創作語りを延々綴ってたからあんまりゲームしてないのだ・・・久しぶりに世界観まとめてみたんだけどどう考えても俺得でしかない・・・。
設定をひたすら盛っていくのが好きなんだ。ここでこんなことがあったら面白いだろうなぁ、ってのを妄想しまくるのがストレス発散にもなるし脳みそ活性化するような気がする。
またマイクラで遊基ちゃんの研究室作り直したいな・・・部屋が広すぎるから妥当な広さに直して地下をもう少し改良したい。
パーツもアップデートでちらほら増えてたしvita充電しておかなきゃな。ちょっとほっといたらもう電池ないのよ・・・まぁスリープでほっとくほうが悪いんだが。


明日も仕事だー・・・連休がただの休日になってしまう・・・。もっとゆっくりしたいぞ。