答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひー!気温差ひどすぎ!今日は寒いぞ!
明日はもっと寒いんでしょ・・・?裏生地ふわふわズボン引っ張りださなきゃ・・・。

鉄血のオルフェンズ、2話でもさすミカは健在だったね。片腕しか動かなくても平気で17歳男子の腕をへし折れるのか・・・怖っ。
てかミカの体臭って血の匂いなの?鉄分多めなの?それをアトラが知ってるってのもおいしいけど色々衝撃的すぎた。
何よりOPで恋人繋ぎしちゃうミカとオルガの仲良しっぷりよ・・・もうオルガが第一夫人でいいよ・・・ミカ×オルアトクーで幸せになるがいい・・・。2期で更に嫁が増える事を期待。
EDもロリショタ祭りで確実に殺しにきてるよねー。可愛すぎか。
中身もOPEDもツッコミ所多すぎて追いつかんわ・・・来週も楽しみやね。

そうそう、これ朝のうちに完成したのよ。

昨日買った鉄血パズル。空が難易度高すぎて大変だったwww
たまにやると楽しいんだよね、パズル。ただ完成した後どこに飾るか悩みどころなのが・・・www
今は部屋の壁に飾ってあります。次に増えたらどこに飾ろうか・・・。