
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝からお裁縫してました。

マギ人形3体目。服もフリルまみれに。

今までの中では一番毛量が凄い。触り心地もよろしい。
色んな毛糸を使ってみたくて2体も作っちゃったけどだいぶ満足できたしいいか。見た目が最も髪の毛っぽく見えるのは2体目のマギ人形かなぁ?

マギ人形作りながらひたすら鉄血のオルフェンズ録画してたやつダビングしてたんだけど・・・2期でも三日月無双を貫いて欲しいなぁ。鬼や悪魔と呼ばれたミカならこれからも殺戮マシンでいてくれると思うが・・・。
DVDにダビングするのが一番確実に消えない保存方法だけど画質下がるし出し入れ面倒なのが欠点よな。そんなホイホイHDD買う余裕もないし今はDVD保存が確実かもしれない。


さて、明日は仕事だ。生理で死んでたらやだな・・・3日目とはいえ侮れない・・・。