答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒さと血祭りで朝からへろへろ。血祭り3日目で長時間の朝礼は体にこたえるな・・・気が遠くなりそうだったわ。
去年や一昨年のブログ見たら今の時期くらいにはもう裏生地フリースのズボン履いてたっぽいから早速引っ張り出してきました。ぬくぬく。
後はウルトラライトダウンのベストタイプを買わなきゃね・・・中に着込んで暖を取りたい。

さて、ゲームはちっとも遊べてないわけだが・・・ソシャゲはちまちま遊んでる。ブレイジングオデッセイがなかなか楽しい。カブラギちゃん可愛いしプリムの攻撃力はなかなかのものだし。
早くポケモン来てくれないとソシャゲ以外にやる事ないよー。ソシャゲばっかやってると恐ろしい勢いで電池がなくなるからなるべくスマホとゲームは分けたいんだがなぁ。


明日は体調マシだといいな・・・週末は名古屋祭りだし元気でありたい・・・。