答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒いし眠いしで冬眠しそう。まだ何にも蓄えてないのに春まで寝たら確実に死んでしまう_(:3」∠)_
体が冷えるとあちこち痛むのは老化現象ですかね・・・今は左腕が瀕死である。

ブレオデやったり何やかやしてるとあっという間に電池なくなるね・・・バッテリー持ってるからいいけどもうちょっと長持ちして欲しいなぁ。
パズルゲームは時間が経つのを忘れる勢いでやってるけどけっこう電池食う事を知ったよ・・・楽しいんだけどねぇ。
iPhone7は電池どうなんだろ。多少長持ちするようになったんだろうか・・・。


明日は木曜日か・・・早いな。月曜日が休みだと週末まであっという間だわ。