
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

室温が20度を下回るようになってきたね。乾燥してるのか喉も痛むし加湿器の出番か・・・?
服はもう完全に冬の装備。まだハイネックフリースは出してないけど上着はもっふもふですわ。今日はそれでも寒かったけど。
土日の間に衣替え終わらせないとなぁ・・・もう半袖は着ないだろうし。

さて、明日頑張れば休みなわけで。土曜日は名古屋へ行きますのよ。
でも名古屋の温度が想像つかない・・・奈良の山奥装備で名古屋へ行ったら暑いんじゃなかろうか・・・。でも自分の寒がりを侮ると酷い目に遭うし悩みどころ。
何より朝早く出発して夜遅くに帰るから昼間との温度差が凄いのよね。どんな服着て行こうかな・・・。