答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いやはや寒い寒い・・・明日何着て生きていく?って言葉が脳裏をよぎる程度には寒いぞ。
薄手か厚手かの両極端な上着しか持ってないから明日の服装かなり悩むなー。予想最高気温は25度らしいが朝晩の冷え込みを考えると・・・。
汗だくになるのも嫌だけど寒いのはもっとやだな。ヒートテックの出番かしら。


そんなわけで明日は名古屋へ行ってきますよー。名古屋祭りへ行くのだ!
名古屋城タダになるっぽいから久々に入って土産漁って栄でぶらぶらしてポケセン覗いて東急ハンズ見て後は何しようかなー。アニメイトで鉄血グッズ探したいのもあるんだよね。大須まで行ってる余裕はないかなぁ・・・。
気温だけが心配だけどまぁ何とかなる、でしょう。