
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は名古屋へ遊びに行っておりましたー。朝の寒さがえげつなかった・・・!
午前中は名古屋城にいたんだけど入場料が無料になるのは日曜日だけだったみたいでがっかり。お土産屋の前で荷物番してただけで500円スか・・・つら。
何か面白いストラップとかあったら買おうかなーとも思ったんだけどね、あんまり変化なかったもんで・・・。
何度も来てるとお土産も欲しいものは大体買っちゃってるのよね。吉野山も似たような事が言えるんだけど。

午後から栄へ。パレード見たり何やかやしてたらあっという間に5時。早い。
ポケセン行きたかったけどお金ないし断念。また今度ね。
もっと近いところに名古屋があれば行くのも帰るのも楽なんだけどなぁ。どこでもドアが欲しい。


くたびれたけど楽しかったぞよー。明日はゆっくりしよう・・・鉄血もあるしね。