
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

鉄血3話、ほぼ戦闘だったね。1期があんまり戦闘なかったからかな・・・?
ミカが相変わらず鬼神でによによ。やっぱりあんだけバルバトス動かしたらお腹空くんだな・・・可愛い。
まさしく悪魔のようなバルちゃんもカッコよくてええですわ〜。撃破数ガンガン伸ばしていって欲しいね。
グシリベフルシティもなかなか男前でいいね。近接武器がなかなか強烈・・・あれはコクピット挟まれたら死にますわ・・・。
最後にミカの邪魔してきたあの子、カルタの二の舞にならないか心配だな・・・ミカはオルガの邪魔になるものは必ず排除してきたしぶっ殺してしまわないだろうか・・・。


さて、鉄血補充も完了したし明日からまた頑張りましょう。雨みたいだから頭痛に気をつけないとな・・・。