答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から雨だった割に気温はそこまで低くなかったね。昼間は晴れてたし。
まだこの気温じゃ紅葉は見れそうにないなぁ・・・今年はいつ頃になるんだろう。

ブレオデ、10連が少ないダイヤ数で回せたから通算2回ほど回してみたらピックアップキャラがもう揃ってしまったという。早い、早すぎる。
案外ホイホイ当たる仕様なんだろうか・・・?ダブったのもいっぱいいたけど覚醒に使えるからそこまで損ではないし。
お気に入りはカブラギちゃんだけど体力が高いだけで攻防は微妙だから早くいい武器持たせてあげたいね。


明日も早く帰れるといいなぁ。月曜日なのに朝から疲れててテンション下がったんだよね・・・元気出したい。