答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は頭痛デーか何かなの?Twitterでも頭痛に悩まされてる人をちらほら見かけたし父上も朝から頭痛かったらしいし自分は未だに薬が効いてない・・・。
天気良かったし気圧が低いわけではなさそうなんだけどなぁ。やたらあったかかったから?違うか・・・。


ポケモン体験版きたねー。早速遊んでみました。イベントに挑戦すれば売却用アイテムがいくつか手に入る仕組みかな?
何やら数日後にイベントがありそうな人物が居ましたな。1回で終わらせず何度も楽しませる為の工夫かしら・・・でもこれ絶対忘れるわ・・・。
そんでもってニャビーはトラ男確定っぽい感じなのでアシマリにチェンジすることに。♀オンリー手持ちの我がパーティにムサい奴はいらぬ。
なんでリザードンバクフーンみたいなかっこいい炎タイプになってくれないんですか・・・つらいわ・・・。4つ足のままウインディみたいな神獣系になってくれたら一番嬉しかったのになぁ。


さて・・・本編発売まであと1ヶ月か。あっという間なんだろうなぁきっと。