読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

交換品のクシャちゃんがもう届いててビビったよね。早すぎ。

今度はちゃんとまっすぐ前を向ける機体が届きました!昨日のは首傾げたままになってて寝違えてんのかって感じだったからやっぱおかしかったんだな・・・。
しかしまぁ重いこと重いこと。ガンプラのクシャちゃんも激重だけどこの子も重たいわー。動かすの怖いくらい。

早速自室でずらっと並べてみました。

後はアサルトキングダムのクシャちゃんだけ!いつ買おうか・・・なかなか手を出せずにいるんだよね。
あと置き場所がもう限界。

これ以上ガンプラ置けないよー。押入れもパンパンだし断捨離したいけど要るものばっかりだしで・・・。収納を増やすしかないのか。
ほっぺちゃんも一杯一杯だからなー、実はまだ収まりきってないほっぺちゃんがいくつか外に出てたりする。


返品騒動はあったけど無事ロボット魂のクシャちゃんをお迎えできて良かったわー。明日も頑張りましょ。