答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

先週の土曜日か日曜日からずっとなんだけど腹の具合がよろしくない・・・今飲んでる薬の副作用にしては出るのが遅いし違うと思うんだが原因が分からぬ。
胃腸が死んでるっぽいから舌も荒れてるしどうしたもんかなぁ。明日は仕事だから病院行って相談することもできないし・・・。
足の冷えからくるのかと思ってずっと裏生地フリースのズボン穿いてるんだけどさ。あっつい。今日くらいの気温なら丁度いいけど今週やけに気温高かったから暑かったわ・・・暑い方がまだ寒いのより耐えられるからいいんだけど。
けどそろそろ本格的に寒くなってくる時期だよな・・・毛糸のぱんつ用意すべきか。


明日は元気でありますように。さて、どんな服装で出勤すべきかな・・・。