答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あーくたびれましたなぁ・・・朝から頭痛に付きまとわれてて倍速で体力減った感じがする。こわ。
帰ってからソファでうたた寝しちゃって体重いしそのまま朝まで寝たかったというか。やっぱ疲れてんのかなぁ。

そんなわけで書けることもあんまりなかったりする。ポケモンの体験版も早速×日後に再度話しかけに行く奴忘れててやる気失せつつあるからね・・・ポケセン横の兄ちゃんそんなこと言ってたかぁ?
ああいうのは携帯に通知が行かないと覚えてないね・・・かといっていちいちリマインダー設定するのも面倒である。