答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は両親と一緒に九度山へ遊びに行ってきました。大河ドラマの影響ですんげぇ人。
真田紐の織り方が面白かったなー、セリアにちっちゃい厚紙(薄いプラスチックかもしれない)織り機が売ってたから練習がてらそれ買ってみようかな、なんて考えてたりもする。

やってるとこ見ると自分もやりたくなるね。やっぱ手芸っていいなぁ。

真田ミュージアムも見てきましたよー。平均年齢めちゃくちゃ高そうな客層だった・・・自分くらいの年齢っぽい人ほとんど見なかったぞ。
面白かったのは妙なカラクリエリアかな・・・ああいうギミックがある場所はいくつになっても楽しいもんだ。ただ薄暗いから若干ホラーなのが怖いけど。
あとアニメの真田十勇士にいる由利鎌之介が可愛かったんだよね。茶髪ロン毛の優しそうな笑顔に弱いというか。(確実に創作相方宅の茶々兄ぃの影響である)
バサラの幸村も飾ってあったな、確か。個人的に幸村のイメージとして真っ先に浮かぶのはバサラの幸村なんだよね・・・中学時代に初めて知った存在だったし。

途中から頭痛で死にかけてたけど楽しかったのであります。どうも体が冷えるといかんな・・・すぐ肩周りが凝り固まって頭痛に繋がってしまう・・・。
首をあっためる戦法でいってみようか。でもまだマフラーには早い季節よな・・・悩みどころだわ。


明日からまた仕事なのー・・・もう1日くらいゆっくり眠りたい・・・お腹の具合も悪いままだし電車乗りたくねぇな・・・。