答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ヒートテック着ても寒かった・・・もはやハイネックフリースの力を借りるしか道はあるまい・・・。首から肩周辺までを徹底的にあっためたらちょっとはマシかしら。
カイロ貼るにはまだ早いよねぇ。なんか腎臓の位置にカイロ貼ると肩こりとそれに伴う頭痛が緩和されるって噂を目にしたんだが本当だろうか。
とにかく今は寒さに耐えられる服装を考察せねば・・・ライトダウンのベスト欲しいなぁ。


全然ゲームしてないから書けることも減っちゃったねぇ。プレイ中のソシャゲはブレフロブレオデの2強になりつつある。
どっちもシナリオ進めずキャラ育成に励んでるから書けることがないわけで・・・。ブレオデは育てないと先に進めそうにないんだよね。
もうちょっとメタル系モンスターが手に入りやすかったらなぁ・・・地道に経験値クエスト行くのもなかなか大変である。