読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

くしゃみ連発したり喉がイガイガしたりするのは多分何か飛んでるからだと思うんだが10月って何が飛んでるんだ・・・?まだイネ飛んでるの?
腹の調子も相変わらずだし何とかしたい・・・寒くなるとこれだもんなぁ。

冬に備えてあったか肌着とカイロを準備しないといけないねぇ。でも今週は頭部MRIで金すっ飛ぶし・・・何を優先して買おうかな。
カイロはまだ早いと思うし肌着かなぁ・・・でも裏起毛スパッツも欲しいし。ぬくぬくズボンも新調したいなぁ、昔うっかりすっ転んで膝に穴空いちゃってるんだよね。
ハイネックフリースはいっぱい持ってるからいいんだけどたまには柄の入ったやつ着たいよね。今年は何かいい柄出るかな。


明日は水曜日か・・・そういや弟の誕生日だな。ケーキは買うんだろうか。