
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は病院と買い物デーでした。かなり久々にMRI撮ったけど相変わらず騒々しい検査なのね。
普段から騒がしい曲聴きながら電車とかでうたた寝してるからやかましさには慣れてたりするわけで・・・タオルケットかけられて横になってたら当然眠くなるわけで・・・。頭固定されたまま若干寝てたという。
昔も気づいたら寝てたから下手したらどこでも寝れるかもしれないねぇ。・・・いやそんなことより結果が気になるわ、10年前より確実に高画質になってるだろうし自分の頭の輪切りなんてそうそう見れるもんじゃないし。わくてか。

で。日用品の買い出しにも行ったんだけど。病院代が思ったより安かったからついつい趣味嗜好品も買ってしまいました。

とうらぶのパズル。どっちか一つだけにしようと思ったんだけど奮発してしまった。
でもこれ組むの苦労するね・・・親指が痛い。ジブリのクリアパズルはここまで固くなかったと思うんだけどなぁ。
でもノリが要らないのは大助かりやね。あれ塗るの面倒だし難しい・・・実は前に作った鉄血パズルも一部ノリが浸透してなくてポロッと落ちるパーツがあったりするんだ。


お金使い果たしたし明日はどうしようかなぁ・・・。家でのんびりコース?