読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は和歌山城へ行ってきましたー。良いお天気でしたのよ!

空が真っ青でいい感じだったんだけどいかんせん技術がないもんで大した写真は撮れず。かっこいい写真って難しい。
天守閣は武器が色々あったのが面白かったなー、バルバトスに持たせると似合いそうなトゲトゲ鈍器もあったし。あれでどつかれたらそら死にまっせ。
展望台からの眺めもなかなか。海が見える風景ってのが珍しく思えるわ・・・奈良は内陸だし。
しかしまぁ・・・動物園が近所にある影響か時々鼻をつく臭いが漂う場所があったのがきつかった・・・。動物の臭いが苦手なんじゃ動物園なんて絶対行けないなぁ。
お土産屋さんの2階にある展示も見たけど偉人は名前しか知らない人ばっかりだったな・・・昔教科書に載っててテストの為に名前だけ暗記したようなもんだから何をした人かってのはいまいち分かってなかったわ。
ほんとは何かお土産欲しかったんだけど財布に500円も入ってない状態だったからね、仕方ないね。
でもその代わりひたすら写真撮りまくったし満足である。先週も和歌山行った気がするけどまぁいいか。


さて、明日からまた仕事だ。いやほんと寒いっす勘弁して欲しいっす。