
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひぇー寒い!こりゃもう腹巻き付毛糸のぱんつの出番だわ!
天気予報見てる限りでは今週末にかけてどんどん冷え込むとか・・・?もっとごっつい上着着てもいいですか・・・。
この寒さで紅葉も進むかしらね。今年はいつ吉野山に登ろうか。

スマホゲームを次から次へと消しては入れて、を繰り返してるわけだが。海外のゲームってけっこう面白いのよね。
絵柄があんまり趣味に合わないから今まで触れてこなかったんだけど箱庭系の充実っぷりが凄い。昨日や今日辺りから始めたのはGardenscapesとTownship。こういうキャラがちまちま動いてるゲームすごく好き。
Gardenscapesはパズルゲームだから頭の悪い自分ではなかなか庭が発展しないんだけど家主のおじさんが癒し系でな・・・第一印象では鉄血のトドによく似たおっさんだなとしか思えなかったけど。


新しいおもちゃも増えた事だし明日も頑張りましょ。・・・カイロ買わなきゃなぁ。