
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ふむ。何やらどうぶつの森がアプデしたらしい。もうやってないし母上に教えてあげようか・・・。
自宅前に沢山植えていたカーネーションを潰されて以来触ってないんだよね。そんな近いとこに家建ててくるのがまず鬱陶しいしレアなカーネーション潰すとか死刑レベルである。
新しくどうぶつの森が出るならその辺調整できるようにしてもらいたいね。どんなに村整備しても勝手に家建てられたんじゃやる気も失せるしキャラを嫌いになりかねん。


明日は休みだー。断捨離するぞぅ。
もう荷物が押入れ前の床まではみ出てるからね、何とかして入れ込まないと。・・・モノが増えてるのは確かだから要るものばっかりになりそうで怖いけど。