答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から断捨離してました。要らないものを片っ端から捨てていったんだけど・・・それでも押し入れはパンパンだなぁ。
ダイキで3段ストッカーとちっちゃいラック買ってきたから割とお金掛かってしまった。ストッカーは押し入れの中に突っ込んだんだけど一番上の引き出しにはまだ余裕あるから多少荷物が増えても大丈夫そう。
ラックは本棚の上に置くつもりで買いましたのよ。

本棚の上もごちゃごちゃしてたし日が当たるからあんまり置きたくなかったしで対策したかったのよね。これなら大丈夫でしょう。


片付けに必死でワークマン行く元気なくしちゃったなぁ。土曜の病院帰りに行ってみようかしら・・・防寒着が安いんだよね。男性用ばっかりだからサイズ合わないかもしれんが・・・。