
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は帰ってくるの遅かったしくたびれたなぁ・・・頭痛も治らないし。
多分冷えからくる頭痛なんだろうけどお風呂入ったら治るかしら。

そうそう、JAMの新しいCDが届きましたのよー。

久々のJAMだ!明日はこれ聴きながら病院行けるぞーやったね。
月末にはサンムーンのサントラがくるはずだしお金がどんどん吹っ飛んでくね・・・仕方ないね。
そういえばサンムーンまであと2週間くらいなのか。早いなぁ・・・1週間でクリアできる量ではなさそうな予感。
とりあえず今はミミッキュを手に入れたい。バケッチャたんみたいに進化先はあるんだろうか?