答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から病院行ってました。頭の輪切り見せてもらったけど左右のバランスが悪かったなぁ・・・頭歪んでるんだろうね。
全体的な血管の図も見せてもらえたから面白かったわー。一部個性的な配置らしいけど個人差の範囲内なんだとか。それはそれでおいしいな。
で、結局異常はなかったとの事。片頭痛でしかないんだろうな・・・頭痛を完全になくすのは難しそう。
でも最近は寝込むレベルの頭痛は起きなくなってきてるし予防薬が効いてるんかね。それだけでもだいぶ楽だわ・・・平日に起きたら仕事にならんからな。

夕方から家族とぶらぶら。またサン宝石で衝動買いしてしまった。

コウモリちゃんアクセは少ないから貴重。これ身につけてコウモリちゃんバッグ持って歩いたらどんだけコウモリ好きなんだと思われそうだが俺が真に愛しているのはきーちゃんである。

もういっちょ。

最初見た時ぐーちゃんにしか見えなくて買ってしまったの・・・是非とも赤竜版も作って欲しいね。


病院でアホほどお金掛かってんだから節約せにゃいかんのだがねぇ。すぐ誘惑に負ける_(:3」∠)_
今月は散財デーですよ・・・ポケモンも待ってるしね。