
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は特に出かける事もなく。月の使者に襲われて半分死んでたし家にいて正解だったかもね。
とうとう出現したおこた様に下半身を食われながらゲームしたり鉄血見たりの一日でした。おこた様怖いわー脱水症状起こすまで離してくれないもんなー。
鉄血も鉄血で死亡フラグ更に立ててきてたね。タカキもアストンも死にそうだわ・・・これで生還したら逆にブーイングきそうなレベルでフラグ乱立しとる。
来週にはバルバトスも出るみたいだしどうなるかなー。ミカはフラグクラッシャーとして活躍してくれるのかしら。


さて・・・明日からまた頑張らねば。ポケモンも来週の金曜日だっけか。それまで生き残らなければなるまい・・・。