答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒いなぁ・・・裏起毛スパッツだけじゃ猛烈に寒いわ。女子の事務服もズボンになればいいのに。

昨日録画してたシンフォニック・ゲーマーズ見てたんだけどしょっぱなからポケモンで涙腺半死だったよねー。なんかもう歳食ったせいか初代ポケモンの曲聴くと涙腺が勝手に・・・_(:3」∠)_
一切知らないクロノトリガーは時間なくて飛ばしちゃったんだけどモンハンはかっこいい曲多いね。MOTHERはスマブラで殆ど使われてるし。しかしスマブラメドレーやるなら神殿裏BGMのFE使って欲しかったな・・・。F-ZEROもちょっぴり期待したんだけどあれはオーケストラには合わんか。


やっぱゲーム音楽はいいね。好きなゲームのサントラは積極的に買うべきだわ。