
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は目覚めた瞬間から強烈な頭痛と吐き気に襲われて何も出来なかった・・・起き上がる事もできなかったわ( ◞‸◟)
こういう事態を無くしたくて病院通ってるんだけどな・・・うまくいかんもんじゃ。
薬も全然効かなくて夕方くらいまでベッドに縛り付けられてました。トイレ行くのも一苦労とか風邪じゃねーんだからって感じ・・・ただの頭痛でここまでボロボロになるとは。
恐らく気圧と生理が原因と思われるが・・・せめて頭痛薬が効いてくれたらなぁ。ロキソニンじゃダメなんですか・・・。


明日はどうか頭痛と無縁でありますように。起きた瞬間痛みで悶絶するのはもう嫌じゃ・・・。