
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒いなぁー・・・明日は更に寒いんだっけ?下手したら雪降るレベルよな・・・。
まだカイロ買えてないんだけど生還できるかしら・・・?帰りにドラッグストア寄る元気もないんだよ原付寒すぎて・・・。
兎に角寒いのは耐えられないんで明日はこれでもかってくらい着込んで行くつもりですはい。着過ぎて暑いほうがマシだわ。

今日は鉄血2期OP発売日だっけか。欲しいんだけど近所にCD売ってる場所ないんだよね・・・土日に買うしかあるまい。
田舎だとゲームやCDはネットに頼らないと手に入らないのがつらいところ・・・山を越えれば売ってるんだけどね。
EDは今の所見送りかな・・・弟もOPが気に入ってるみたいだし早く手に入れたいところ。