答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒かったけどネックウォーマーのおかげで助かった感じがする一日でござんした。後は太ももの寒さを何とかしたい・・・裏起毛スパッツと裏生地フリースズボンだけじゃ太ももから冷えて腹下すわ・・・。
腹巻付きの毛糸のぱんつは当然装備してるんだけど一分丈なのよね。三分丈くらいの毛糸のぱんつはないのかしら・・・いやそんなに長かったら使い勝手悪いか・・・。

今からこんな重装備してたら冬越せないな・・・どうしよう。まだカイロには手を出してないのが救いか。


ポケモンまであと1週間、かな?明日で残り1週間か。来週が待ち遠しいね。
鉄血のナナコカードも同時発売だし予約してた分受け取りに行かなきゃ。雨じゃなきゃいいんだけど・・・。