答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぅんくたびれた・・・今日は一日お腹の具合がよろしくなかったもんで体力の減り方が倍速だったわ・・・。
やっぱり冷えは大敵だなぁ。もっとしっかり腹をガードしてくれる毛糸のぱんつ探そうか・・・でもその前に新しいヒートテック欲しいんだよね。欲しいものばっかりだわ。

えーと。何書こうか。明日も仕事だし今日は特に何もしてないしでネタがないなぁ。ポッキーも買ってないし。
でも普段買うのはトッポなんだよね、ドラッグストアでよく安売りされてるのもトッポだからつい買っちゃう。
明日の帰りにでもトッポ探しに行こうかな・・・もしかしたら安いかもしれない。