
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は外にいたら暑いくらい良い天気だったね。絶好の行楽日和ってとこかしら。
これだけ天気が良いとあちこちぶらつきたくなるけどそういうわけにもいかず。勿体無かったな・・・。

でも買い物はしたのです。

探すのに苦労した鉄血2期OP。何とかゲット致しました。やっぱり田舎でCD買うならアマゾンしかないんだろうか・・・近所にCDショップがないからネット以外で買おうとすると大変なんだよね。
そういやこれ2番目に入ってる曲もガンダム関係らしいね。弟が言うにはAGEのEDだとか・・・?

さて、明日は吉野山に登りますよー。紅葉はどんなもんかしらね。