読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は吉野山へ行ってきましたよー!




ひたすら撮りまくったけど比較的綺麗な色合いになったのはこの辺かな。人が多かったからうまいこと撮るのが難しかった・・・。
最初に奥千本の西行庵、次に高城山休憩所、それからいつもの散歩コースをぶらぶらと。高城山休憩所はだいぶ有名になったなぁ・・・昔はこんなに人いなかったのに。ポスター効果かしら。
天気も良かったし丁度良い時期に行けたし満足。後は桜の時期に晴れてくれるのを待つだけだ。


それと鉄血、やっぱり死者が出たなぁ。あんだけフラグ立てまくったら当然か。
グシリベちゃんがやたらカッコよくてプラモ欲しくなるレベルだったね・・・武器全然ついてないらしいけど。
4腕でガスガス殴ってるの見てたらもうカイリキーにしか見えなかったわよ・・・完全なる筋肉式バトルであった・・・。
来週はチャドの霊圧も戻ってるみたいだし一安心、かな。綺麗に治るってのは本当だったっぽい・・・?