
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ブレフロとブレオデのコラボきてたねー。ガチャ回してみたけど一番欲しかったセフィアたそが唯一当たらずヴァルガスとキクリだけ手に入った悲しみ・・・もうダイヤないです・・・。
これラヴァやロアカフだったら課金してたかもしれんな・・・だってロアカフが動いて喋ってしてくれたらそれだけでもう・・・。
ブレオデはけっこう大々的にコラボやってるけどブレフロはスフィアだけ?ちょっと寂しいな・・・使い所難しそうなアイテムだし。

課金はしたくないんや・・・金落とすならグッズとか本に落としたいんや・・・。形が残るものがいいです・・・。
でもセフィアたそ欲しい・・・期間中にもう1回回せたらいいんだけどな。


あんまり具合がよろしくないのは気候のせいかしら・・・吐き気が一日中付きまとってる。許されるのならずっと横になっていたい・・・。
まだ火曜日だし明日は水曜日だし・・・頑張れるかなぁ。