答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒いのかぬくいのかどっちかにしてくれぇ・・・自律神経狂いまくりなんだからぁ_(:3」∠)_
でもやっぱ寒いのは嫌なんでさっさと春になっていただきたい。必死こいて厚着しなきゃいけないのは大変面倒である。
明日も朝はやたら冷え込むみたいだなぁ・・・肩こりが治らないのは肩が冷えてるからなんだろうけどお風呂にゆっくり浸かってたらのぼせてしんどいし何かいい方法ないかね。

ポケモンまであとわずか。母上もサンを買うつもりのようで。また俺だけムーンかよ!弟もサンだよちくしょう!
リメイク版ルビサファの時も俺だけルビーだったしXYも俺だけXだったしでぼっち感ハンパない。まぁ全員同じだと面白くないし丁度良いといえば良いから別にいいんだけど。
まだ旅パ決めてないや・・・誰にしようかな。ミミッキュは入れたいなぁ。あとアブソルかグラエナ
そらをとぶ用員が要らなくなるのだとしたらかなり嬉しいね。でも飛行入れておかないとたまに苦労するし考えねば。