読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いよいよ明日だねぇ、サンムーン。何が何でもさっさと帰らなきゃ・・・早く遊びたいぞー。
鉄血ナナコカードも忘れずに取りに行きますよ勿論。カードケースが欲しくて買ったんだけど何に使おうか・・・ちょっと前までは診察券とか入れるつもりだったんだけど財布のカード入れるポケットが割と空いてて今は困ってないんだよなぁ。
まぁとりあえず使い道は後から考えましょう。それよりもっと使い道ないのがナナコカードなんだがこれは・・・家に置いておくだけでも良いのか・・・?

ポケモンやり始めたら多少日記のネタは増えるかな。ネタバレを書くか書かないかで悩むんだよな・・・最初の頃は続きに畳んだりして隠してたけど中盤頃から面倒になってくるし。
明日どれだけ遊べるかな、レベル15くらいまではいけるかしら。ゲーム機も充電しておかなくては。