読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。



サンムーンゲットだぜー!トイザらスの予約特典はステッカー?かな?あんまり気にしてなかったわ。
サンが弟、ムーンが俺。早速遊んでるけどまだアシマリ以外育てる気にならん・・・知らないポケモン出てこないかなー。
ダブルパックの特典でモンボは腐るほどあるから投げ放題だぜやったね。勿論♀しか捕まえませんよ。
アシマリの厳選は半分諦めた感じ。♀は♀なんだけどおくびょうな性格なのよね・・・できれば特攻の上がる性格が良かったんだけど贅沢言ってられんか。
ポケモンを育てるのもあるけどまずは街をぶらぶらしたいねぇ。ヘアスタイルも後半になるにつれて増えるのかな?今ロングにしてるけどこれもけっこうお気に入りだし悩むなぁ。
パツキンにしたら丸っきしXの主人公と被っちゃうけどパツキン可愛いよなーどうしようかなー。高いからそう頻繁には変えられないし悩みどころね。


明日もちまちまとプレイしましょうかね。どこまで進めるかな・・・?