読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお出かけしつつポケモンやってました。それなりに進んだかなー。
2つ目の島で試練を2個ほど潰したから後はもうひとつの試練と大試練かな。ふたつめの試練は爆笑だった・・・www
アシマリもオシャマリになり現在レベル32。アシレーヌになるのは35前後かな?
オシャマリちゃんに熱湯覚えさせたらこんなことになるから是非オススメしたい。

笑顔で熱湯ぶちまけてくる恐ろしい子・・・やる度になんか笑えてくる・・・www
挑発食らっても笑顔で怒るし色々危ない子に見えてきたわ・・・面白い。

次は炎が必要みたいなんでガーディに頑張ってもらおうかと。ほのおのいしはいつ手に入るのかしら・・・。
手持ちはまだ三匹だしミミッキュは確定として後は誰にしようかな。まだ見ぬ新ポケもいいしアブソルやグラエナがいるなら是非とも連れていきたい。


明日は日曜なのに朝から仕事・・・つらい。ポケモンやりたい。