答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から駆り出されててくたびれた・・・何故日曜日まで働かにゃいかんのだ・・・。
日曜日潰すのはやめて欲しいよね・・・ただでさえ土曜出勤多い月だってのに。


ポケモン。3つ目の島でぶらぶら。
手持ちも皆進化したし弟からアブソル貰ったし後はミミッキュか・・・早く会いたいね。
まだ電気が手持ちにいないから探したいなぁ。他に使えそうな電気は・・・トゲデマルか・・・?
手持ちレベルは43だったり39だったり色々。現在アブソル育成中。
しばらくは電車ん中でプレイだなー。それくらいしか遊ぶ時間がないぞ・・・。