読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は雨模様だったね、傘は使わずに済んだけど・・・明日も雨だったらやだなぁ。
忙しくてなかなか帰れないもんだからポケモンも大して進んでないしなー。
でも念願のミミッキュちゃんゲットしたし育ててあげないと。性格が残念すぎたからわざわざタマゴ孵化させてマシな性格の子用意したしね。
能力見る限り防御型だから攻撃ゴリ押しスタイルのうちの子達とは毛色が違う分育てるの大変かもしれんがまぁ何とかなるでしょう。がくしゅうそうちあるし。
これで手持ちは5匹か・・・アシレーヌ、ラランテス、ウインディ、アブソル、ミミッキュ。あと1匹どうしようかな・・・必要そうなのは電気だが・・・。


明日頑張れば休みだー。なるべく早く帰りたいね。