
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から頭痛で瀕死。セデス2回積んでもダメだった・・・さっきロキソニン追加したけど治るかなぁ。
何やっても治らない頭痛が一番困るね。片頭痛じゃないんだろうな・・・予防薬飲んでも効果ないってことは・・・。

ポケモンは3つ目の大試練クリアして次の島へ向かうところ。特に説明なかったけどこれでレベル75までなら他人のポケモンでも言うこと聞くのかな?
シレーヌだけ先に55になっちゃったけど手持ちは大体それくらいのレベル。新しく迎えたミミッキュとピカチュウはまだ30台。
てかピカチュウ10ボ覚えるの遅くね?先にほうでん覚えちゃったんだけど・・・。昔はLV27で覚えてた10ボが今はかなり遠いな・・・LV5から育ててるから見落としてるわけではないはず。
早くライチュウにしたいんだけど10ボないのはきついし早く覚えてくれないかしらね。あ、ミミッキュは完全に愛玩用なんで可愛ければそれで良いです\( 'ω')/


明日は休みだわーい。頭痛治ってますように。