
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わーいポケモン殿堂入りしたぞー。多少瀕死にはされたけどそんなに苦戦しなかったな。
リーグ挑戦前にあちこち行き忘れてた所を巡ってみたりしてたんだがそこかしこに初代を感じる言い回しがあったりするね。こういうのがあると地味に嬉しい。
手持ちのレベルは65前後といったところ。一部58だったりしたけど普通にクリアできたな。
ルナアーラ厳選しようと思ったら最初に来たのがおっとりさんだったからこれでいいや、ってなったのが大きかったね。ほんとはひかえめのほうが良いんだろうけどそこまではこだわってない。
にしても6日でクリアか・・・早いな。1週間経ってないや。明日からは図鑑埋めに没頭しつつ手持ちのレベルを上げていきたいね。


明日は恐ろしく寒いんだっけ・・・?関東以外もそうなんだろうか。