答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

関東で初雪らしいけどこっちは雨だったなぁ。寒いことに変わりはなかったけど。
そんでもって寒いせいか頭痛が止まないし・・・肩を温めながら仕事したい場合はどうすれば良いのやら。カイロしかないかね?


ポケモンは殿堂入り後で行きそびれてたり何やかやしてる場所を巡ってます。まだ捕まえてないポケモンもいるしね。
にしても♀率低いなぁ・・・捕まえるの苦労するわ・・・。デリバードマンキーだけで1時間くらい粘ったわよ。
釣りで手に入る系はまず釣りが面倒でどうしようかと。反射神経必須な釣りはどうも苦手だわ。
他にも忘れてるとこ色々ありそう。ジガルデのパーツ集めもあるしぼちぼち遊びますかね。