
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

何だか喉が痛いんだが風邪だろうか、乾燥だろうか・・・何にせよ鬱陶しい。鼻もズルズルだし花粉の可能性もないこともない感じ。
明日には治っといて欲しいなぁ、仕事だし。今月土日の仕事多すぎて萎えぽよ・・・_(:3」∠)_

ポケモンはあちこちぶらついてたら強化トレーナーにブチ殺されてしまいました。手持ちがライチュウ以外鈍足な上に皆低耐久だからこっちのほうがレベル高くても先に攻撃されるわ一撃でやられるわで話にならん・・・www
レベル80台を超えてからじゃないと厳しいかなぁ。早く過去作からお気に入りを連れてきたいね・・・グラエナちゃんに会いたい。
努力値振るのはめんどくさいから一切触ってないんだけど皆攻撃にやたら振られてるせいで他の能力値が疎かになってるっぽい?やぁねぇ。
そういやウルトラビーストの話ほったらかしだなぁ。関係するイベントらしきものは見たんだけどそこから進んでない・・・どうしようかなぁ。別に欲しいとは思えないのがまた・・・。
とりあえず今は図鑑集めかな。水系全然捕獲してないし釣りしなきゃ。