読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日に引き続き喉の痛みと鼻づまりにやられてます。風邪なのかインフル注射のせいなのかはっきりしていただきたいね。
熱はないんだよな・・・むしろ低いくらい。毎朝基礎体温計ってるけどグラフが一気に急降下した/(^o^)\
鼻詰まると寝苦しいからやだねー。風邪薬は一応飲んでるけど治るかなぁ。

ポケモン。ちまちまと拾いそびれたアイテムやイベント回収中。あとポケリゾートで手に入ったラプラスが♂だったのでGTSに放り込んでニャビーをゲット。
ラプラスは今なら需要高いのかな?他にもレアっぽい奴で♂が来たら流してみようかな・・・。
ニャビーは図鑑を埋めたかったからサクッと進化させて後は置いとくつもり。モクロー欲しいんだけど図鑑に載ってないから欲しいって言えないのよね・・・QRコード探すしかないのか。
だいぶ図鑑も埋まってきたけどまだまだ出現率低い奴とか手に入ってないし頑張らねば。ヌメラちゃんはいずこ。


明日はゆっくりしたいなぁ・・・日用品の買い出しには行かなきゃならんが。